ライバープロデューサーアカデミーで得られる3つの柱

ライバープロデューサーアカデミーで得られる3つの柱

LPAではこんな3つの柱があります。

他ではなかなか得られない3つの柱。

他にも副業経験ある方は特に驚かれるかと思います。

きっとこんなのは他では手に入らないですよ!

LPAの3つの柱

LPAにはこんな特徴的な3つの柱があります。

本当に信頼できる仲間に出会える

LPAではただ副収入を得るだけではなく、本当に『仲間』と呼べる人と出会える機会があります。

仲間と意識を高め合う為に、LPA内での売上を競う人たちもいますし、夢を語り合う人もいます。

中ではここで出会った仲間とビジネスを始める人もいるようです。

気が合う仲間と趣味を楽しむのも良いですし、大人になると仲間を作るのって難しいのに、ここだと簡単にできてしまいます。

理由としては共通の話題があること、そして心に余裕のある方が多いからというところでしょう。

皆さんには、尊敬や信頼できる仲間がいますか?

大人になってから『仲間』と言える人と出会えましたか?

同僚や友人ではなく、『仲間』と思える人と出会えるチャンスがLPAにはあります。

生徒同士で企業

生徒同士で海外で新ビジネス

グルメが趣味が生徒同士で高級料理を満喫

世界を飛び回ってボランティア

生徒同士でお付き合い

長年の夢であったお店を共同で開業

地方再生の取り組み

趣味が合う仲間とワガママライフ

これらが実際にあった話のようです。

これを見ると幸せな生活を送っているなと感じますよね。

LPAを始めると、誰もが仲間とこんな生活を送れるようになります。

悩みを解決するサポート制度

LPAに参加すると、徹底的なサポート対応が受けられます。

ここでは「誰一人欠けることなく【月50万円・年間1,000万円】の副収入を得る」という目標を掲げているので、誰もつまずかない、誰も挫折しないサポート提供がされます。

と言ったもの、体験した身からすると、マニュアル通りに進めていればサポートは必要ないと思いますけどね。

だけど新しいことにチャレンジするのには勇気がいります。

不安や迷いがない人はいません。

なので用意されたサポート制度です。

用意されたサポート制度は、

サポートをスムーズにする無料アプリ導入

24時間返信保証

全国一斉開催!WEBバックアップセミナー

この3つです。

世の中には悪質なビジネススクールで傷ついた人がたくさんいます。

その人たちにも安心感を与える為のようです。

ビジネススクールは怖いという考えを払拭してくれるのは、LPAだと思います。

これだけ全身全霊で支えてくれるスクールは滅多にないでしょう。

ここであれば安心しても大丈夫です。

安心を形にする保証制度

ビジネスに限らず、一般的にはどんなことでも何かを始めるにはリスクが多かれ少なかれついてくるものです。

本来であればライバーであれプロデューサーであれ、稼げないというリスクはあるはずです。

けれどリスクを恐れていては何も生まれないのは事実。

そうは言っても、誰もがリスクなんて背負いたくありません。

そこでLPAでは、私たち生徒の代わりにLPAがリスクを背負ってくれます。

半年間LPAのプログラムに真剣に取り組んでも稼げなかった場合、売上60万円を達成するまで無制限でサポートしてくれます。

こんな保証制度聞いたことありますか?

私は初めて聞きました。

これ、つまりは参加するだけで最低でも60万円は稼げてしまうということです。

ここまで保証してくれるなんて、相当太っ腹だと思いませんか?

ぶっちゃけてしまえば、ハッキリとした見返りのある保証制度ということなんです。

ここまでできるのには自信がある証拠なんですよね。

TOPページを見る