参加方法は簡単?

参加方法は簡単?

始める前までは、このようなビジネスって何となく難しそうだなと思っていました。

私がネットに疎いせいもありますけど、色んな手順を追わなければならないのだろうなと。

このようにハードルが高いと思っている方はいらっしゃいませんか?

そんな不安をお持ちの方の為に、LPAへの参加方法を説明しましょう。

LPAへの参加方法

他のビジネスに参加したことがないので、これが普通なのかわかりません。

けれどこの参加方法を見た時に、私は慣れていないので驚きました。

なので先に参加方法をわかっていれば、動揺することもないかなと思います。

この手順で参加しよう

皆さんも参加する場合は、この手順で参加することとなります。

まずはLINE登録

まず一番最初にすることはLINEの登録です。

これをしなければ何も始まりません。

ですからもしLINEをインストールされていない方は、LINEのインストールから始めましょう。

インストール済みの人は、そのままLINEからLPAを友達登録しましょう。

友達登録の仕方は、LPAの公式にQRコードがありますので、QRコードを読み取るのが一番簡単だと思います。

特典の招待状を受け取ろう

LINEでの友達登録をすると、そこに書かれている指示に従ってください。

その指示通りに行えば招待状はすぐに受け取れます。

招待状を熟読しよう

招待状には大事なことが書かれています。

それは私の口からは言えないので伏せておきますが、しっかりと熟読してください。

熟読しなければ、本参加できませんので注意が必要です。

説明書など読むのが面倒だったりしますけど、これは読まなければならない招待状です。

後からでいいやが通じないものですから、本気で参加したい方は熟読しましょう。

本参加を済ませよう

熟読された方は、期日までに本参加を済ませましょう。

LPAは70名限定となっています。

ここまできたらもう参加する以外選択肢はないと思います。

悩んでいる間に定員に達してしまって参加が出来なくなった…なんて一番悲しすぎますからね。

参加するにはこれだけ

以上が手順の全てとなっています。

これだけですから難しいこともないと思います。

それでも万が一わからないことがある場合は、気軽に事務局に問い合わせをして聞いてみましょう。

難しくはありませんが、今までやったことのない参加方法だったので私は戸惑いました。

けれど先に知っておけば、戸惑う心配もないと思います。

TOPページを見る